子宝相談

「次は体外受精」と言われていた矢先。漢方で体質改善に成功

Before

検査をしても夫婦共問題なしで、すぐに妊娠できると軽く思っていましたがタイミング療法6回・人工授精5回。

「今回でダメだったら次は体外受精」と言われ、漢方で体質改善するためにヘルスファーマシィタカキ大林店さんに相談しました。

39歳 女性

before

After

今回でダメだったら次は体外受精と先生に言われていた矢先に妊娠することができ、漢方で上手く体質改善ができたからだと思います。

漢方はとても飲みやすくて、無理なく続ける事ができました。

飲み始めると体温も安定し、徐々に体質が良い方向へ向かっている実感がありました。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

先生から一言

漢方の「腎」は生命エネルギーの源である「精」を貯える臓腑です。「腎精」は20代をピークに減少していきます。

検査で異常がなくても、子宮・卵巣の力が不足している方が多いようです。そこで、漢方を生理周期に合わせて服用していただき、体調が整った頃に自然妊娠されました。

冷えやストレス、食事の不摂生などに注意していただいたのも良かったと思います。

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品